過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

富士屋ホテル 仙石ゴルフコース

久しぶりの投稿です。

すっかりアメブロが中心になってしまったけど、miyuyuの記録ははてなに残ってるのですよね。

 

さて、ステイホーム週間だけど、妹夫婦と3人でこっそり行ってきました。

f:id:miyuyu605:20200503212323j:image

 

高速はスイスイでした。

私たち外出自粛しなくてゴメンなさm(_ _)m

f:id:miyuyu605:20200503212533j:image

 

ゴルフ場のチェックインもキープディスタンシングです。

f:id:miyuyu605:20200503212753j:image

 

ロッカーも浴室も使えません。

レストランもやっておらず、スループレイでした。

f:id:miyuyu605:20200503212922j:image

 

せっかくのGWなのにね。

f:id:miyuyu605:20200503213818j:image

 

帰り道、富士山が異様に大きく見えました。

富士山がコロナをやっつけてくれないかなぁ。

f:id:miyuyu605:20200503214911j:image

 

遅いランチは、途中のレストランで食べました。

f:id:miyuyu605:20200503215552j:image

 

で、本日の結果は、

f:id:miyuyu605:20200503215617j:image

 

ゔ〜っ、最後2ホールで余裕で100切れると思ったら、ダブルパー叩いてしまった(>_<)

 

相変わらずのmiyuyuですf^_^;