過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

2020夏の想い出 - ゴルフ編②

(夏の想い出を記録に残そうと思って、途中で止まってました(^^;)

 

8月最後の日曜日、ゴルフスクール仲間のNさん、Fさん、Mさん女性、とホームコースに行ってきました。

f:id:miyuyu605:20201019170731j:image

結果は、

f:id:miyuyu605:20201019164917j:image

 

そして、9月の第一週目は恒例の中学同級生と蓼科お泊まりゴルフでした。

 

1日目は長野に行く途中の山梨昇仙峡でラウンド。

メンバーは、1組目がH子、U君、P君。

2組目が、miyuyu、I君、Mッチ。

 

f:id:miyuyu605:20201019182706j:image

結果は、

f:id:miyuyu605:20201019183019j:image

 

2日目はホテルから近くの蓼科東急ゴルフクラブでした。

長野在住のI君が都合により不参加となり、その代わりにI君の会社の後輩2人が参加してくれました。

f:id:miyuyu605:20201019183917j:image

 

そして結果は、

f:id:miyuyu605:20201019184016j:image

調子良かったのだけど、久々バンカーでやってしまいました(ToT)

 

以上、夏の想い出ゴルフでした。