過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

2019年初打ち☆大月カントリークラブ

前夜、同級生のU君からLINEで、
「miyuyu大変!大月ガーデンではなくて、カントリーだった!」って

気づいてよかったね~(笑)

初打ちは、中学同級生2組で、比較的易しい「大月ガーデン」でやろう、って事だったけど、「大月カントリー」の方がいいゴルフ場だから、良しとしましょう

イメージ 1


で、めっちゃ寒かった~!
マスター室のおじさんも、今日は特別寒い!と言ってました。

スタート時点でちょっと晴れたけど、その後はずーっと曇り

イメージ 2


miyuyuは1組目で、今年から本格的にゴルフを再開すると言ってる親友H子と、1人ゴルフで知り合った年下男子Fさんと、同級生I君の職場の後輩Y君、と一緒に回りました。

誠実な年下男子2人と初打ちなんて、今年は幸先いいね~と、H子はご機嫌(笑)

イメージ 3


ランチは、温かい鴨そばをいただきました。

イメージ 4



後半ますます寒くなってきた

イメージ 5

イメージ 6



で、結果は…
寒くて身体回らないし、グリーンは凍っていて3パット連続

イメージ 7



今年も平均スコア100切り目指してます(忍!)