過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

沖縄の店ダイニングキッチンTommy @あざみ野

日曜日、ゴルフの後、親友H子と新年会を兼ねて食事に出かけました。てか呑みに
H子のダンナが実家に帰っていて、今日は1人だと言うから。

イメージ 2


H子おススメの沖縄料理のお店へ行きました。
お通しにもずく酢、いいね~
ビールはオリオンビール

イメージ 1


寒かったけど、乾燥してるから喉が乾くのよね~
って、H子はゴルフの昼休みも飲みたかったらしいけど、後半のトイレを気にして我慢したんだって(笑)

沖縄豚のラフテー(角煮ね)
イメージ 3


ゴーヤチャンプル大好き♡
イメージ 4


アボカドとツナのサラダ
イメージ 5


沖縄塩焼きそば
イメージ 6


最後に自家製シークァーササワーをいただきました。
さっぱりするね~

イメージ 7



H子に「ゴルフ楽しめた?」と聞いたら、
「すごく楽しかったよ~誠実年下男子のお陰だね」だって。
H子は140叩いてたけどね。いっぱいオッケーもらってね(笑)

イメージ 8


朝早かったから、健全タイムに帰りました