過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

とらやのゴルフ最中 ホールインワン

とらやの羊羹は有名だけど、これ知ってる?

イメージ 1


知る人ぞ知る、とらやのゴルフ最中。
限られた店頭でしか売ってなく、数量も限定なので、なかなか手に入らないけど、ゴルフ好きのmiyuyuさんに、って同僚のKさんが見つけて買ってきてくれました。

イメージ 2


大きさも形も、ゴルフボールそのもの!
中にはこし餡がたっぷり詰まってます。

こし餡好きのmiyuyuさんにはたまらない(笑)


以前、ゴルフ好きのボスにバレンタインのチョコの代わりに贈ったり、ゴルフ好きの義父に父の日の贈り物としてあげたりしたことがあります。

とらやだから美味しいし、ゴルフやる人にはシャレが効いていてウケると思う