過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

箱根くらかけゴルフ場

今日は、中学同級生とゴルフスクール仲間のミックス2組でラウンドでした

イメージ 2


このゴルフ場は、神奈川県と静岡県に跨っています。

イメージ 1


昨日まで毎朝霧が出ていたらしいけど、今日は朝からいい天気
標高が高いので、下界より爽やかです。

イメージ 3



1組目は、中学同級生のU君とP君、ゴルフスクール仲間のYさんとMさんです。

イメージ 4


2組目は、miyuyuとMッチと、スクール仲間のNさんでした。

イメージ 5


Nさんがビールを持ってきてくれました♡

イメージ 6


青空と緑がとても綺麗でした。
絶景ポイントでパシャリ

イメージ 7



お昼は、チキン黒カレーをいただきました。
イメージ 8



芦ノ湖も見渡せます。

イメージ 9


後半、だんだん暑くなってきたけど、風が吹いて気持ち良かった

イメージ 10



そして今日の結果は、

2回連続100切れました~

イメージ 11


パーが1つもないけど、前半の46はまぁまぁでした!
後半はスリーパットが多かった

気分の良いラウンドでした