過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

舞台「二度目の夏」@本多劇場

下北沢の本多劇場で、東出くん主演のお芝居を観て来ました。

イメージ 1


「コンフィデンスマン JP」というドラマにで出た東出くんのこと、ちょっと気に入っての

イメージ 2


実物の東出くんは、背が高くて顔が小さかったな。

嫉妬が渦巻く大人の舞台、ってどこかに書いてあったけど、ハッピーではない、どことなくシュールな感じが漂ったお芝居でした。
でも決して暗い雰囲気ではなく、ところどころ役者さんの演技で笑いを誘う感じでした。
片桐はいりさんが、動くだけで面白かった。

イメージ 3



最後がどうなったのか、ちょっとわからなくて、お友達に解説してもらっちゃった。

2時間ちょっとの休憩なしのお芝居でした。