過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

希須林 @表参道

うわっ、日付が変わって8月になっちゃったよぉ

7月最終日にグループランチだったので、記録として。

イメージ 1


ここ希須林は、お店の入れ替わりの激しい表参道で長く続いてる、創作中華料理のお店です。
ランチは予約が出来なくて、行列ができるほどの人気店です。
miyuyuたちも並びました。

イメージ 2

担々麺が一番人気のようです。

miyuyuは黒酢の酢豚ランチセットをいただきました。
ご飯かお粥を選べます。
イメージ 3


4人で、蟹チャーハンもシェアしました。
イメージ 4



人気の理由は、美味しくてコスパが良いことかな。
他にも、日替わりとか週替わりランチとかあって、1000円ちょっとで食べれます。

イメージ 5


美味しいランチタイムでした


猛暑日が続くけど、バテないように頑張ろうね

Yahooブログもあと1カ月
最後までヨロシクお願いします