過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

富士の杜GC

関東地方もようやく梅雨明けし、今日は有休取って平日ゴルフでした

イメージ 1


一緒に行ったのは、中学同級生のU君とゴルフスクール仲間のK子さん。

イメージ 2


真夏のゴルフのスタートです。
暑いのは覚悟の上

イメージ 3


意外と雲が多くて、ピーカンではないのがまだ幸いだったかな。

イメージ 4



ランチはミートスパゲティをいただきました。
女性だけプチデザート付き

イメージ 5



平日なのにゴルフ場は結構混んでました。
みんな梅雨明けを待ってたのね~

イメージ 6



そして結果は


イメージ 7


今年のベストスコアです