過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

富士リゾートCC

今日も雨のゴルフでした
今年の梅雨は普通に梅雨らしいね

イメージ 1


今日のメンバーは、中学同級生を中心に2組でのラウンドでした。
雨でも誰も止めようとは言わなかった。

イメージ 2


1組目は、同級生のI君、U君、I君の会社の同僚Sさん、そしてスクール仲間のYさん。

イメージ 3


2組目は、miyuyuと、同級生P君、Mッチ、そしてI君の会社の後輩T君。

イメージ 4



スルーで回って、終わってから昼食バイキング付きのプランでした。

イメージ 5



スルーだとお腹が空いて、取り過ぎてしまいます

イメージ 6


デザートとコーヒーも付いてました。
イメージ 7



で、結果は…

でした

イメージ 8


新しいレインウェアを買ったんだ~