過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

三井の森蓼科ゴルフ倶楽部

お泊りゴルフ2日目は、朝6時に起きてゆっくり露天風呂に入って、朝食バイキングを食べてからチェックアウトしました。

イメージ 4


そしてゴルフ場はココ
標高1200mの高原ゴルフです。

イメージ 1


明け方まで土砂降りの雨が降っていてお天気が心配だったけど、晴れて良かった

イメージ 2



この日のメンバーは、1組目がmiyuyuと中学同級生のU君と、I君の会社の後輩Y君とKさん。
Kさんは今回初めて会いました。

イメージ 3


2組目は、中学同級生I君とP君とMッチの3人です。(写真が無いの

イメージ 6



お昼は、朝いっぱい食べてお腹があまり空いていなかったので、軽く、ネバネバおろし蕎麦をいただきました。

イメージ 5


なんだかとても気分の良いラウンドだと思ったら、結果は、



でした~

イメージ 7



一泊2日の楽しいゴルフ合宿でした