過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

秋山CC

(GW後、風邪で声が出なくなりながらも、エンジン全開で仕事してるmiyuyuです)

5月5日こどもの日 快晴
中学同級生6人でゴルフでした

イメージ 1


今回は、男女にわかれて、3:3で回りました。

イメージ 2


女子3人は赤ティーからで、3人とも同じくらいの飛距離なので、テンポよくできたなぁ。

イメージ 3


カートで移動中もおしゃべり出来て楽しかったです♫

イメージ 4


お昼は、ネバネバ丼というのをいただきました。

イメージ 5

イメージ 6


最終ホールでロングパットが決まり、

イメージ 7


結果は、でした

イメージ 8



GW10連休、寂しくならないようにいろいろ予定を入れたけど、この後遊び疲れて、風邪が悪化してしまいました

(追加)
そうそう、こんな写真が撮れたの
イメージ 9