過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

大月ガーデンGC

久しぶりに土日連荘ゴルフでした
お天気は春の陽気ですよ~

イメージ 1


今日は、中学同級生をメインとした2組でした。

1組目は、
幹事のU君、
最近会社役員になったP君、
昨日まで選挙のウグイス嬢のバイトをしてたという、Mッチ、
そして今年から本格的にゴルフを始めた、親友H子、
(以上、同級生)

2組目は、
ゴルフスクール友達の、K子さん
同級生I君(今回不参加)の会社の後輩、YさんとSさん、
と、miyuyu

イメージ 2


もはや同級生の枠を超えたゴルフ仲間です。

一緒に回った、YさんとSさんは、長野からの参戦でした。

イメージ 4


ランチは、塩ラーメンと豚の角煮小丼

イメージ 5



このゴルフ場は、桜の木は1ホールしかなかったなぁ。

イメージ 3



そして結果は、ジャジャーン



約10ラウンドぶりの100切り達成です
皆さま、応援ありがとうございました(笑)

イメージ 6



テヘ、このゴルフ場のレディースティーは、比較的距離が短いのです