過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

RETHINK CAFF @渋谷

渋谷と原宿の間の明治通りからちょっと入った所に、お一人様が苦手なmiyuyuでも1人で入れるカフェを見っけ

イメージ 1


リシンクカフェ
後で調べてみたらJTがやってるみたい。
なのに店内禁煙(笑)

メニューは、サラダ丼がメインです。

(お店のインスタより拝借)
イメージ 2


初めて来たので、要領がわからなかったけど、サラダをカスタマイズ出来るようでした。
miyuyuは、おススメDONBRIセットの中から、「鶏むね肉のテリヤキとハーブサラダ丼にしました。
ドリンクはレモネード。

下のトッピングが全てワンスクープまで乗せ放題です。

イメージ 4


欲張っていっぱい乗せたら、半熟卵が崩れてしまった

イメージ 5


お野菜もたくさん食べれて美味しくてヘルシーです。

2階は、コピー機や付箋などが使い放題で、ミーティングスペースもあり、ここで仕事も出来そう。

イメージ 3



また来よう!
イメージ 6