過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

1人映画鑑賞

昨夜は、生まれて初めて、1人で映画館で映画を観ました

子供の頃、映画館で痴漢に遭ったことがあり、それ以来トラウマ的になっていて、1人で映画館に行けなかったのです

でもね、もうオバさんの年齢なんだし、最近の映画館の椅子は幅が広くて隣の人と距離があるから、大丈夫だろうと思ってたの

で、昨日は仕事も一段落して、まっすぐ帰りたくなかったので、周りのみーんなが観たと言う「ボヘミアンラプソディー」を観よう!と思いついたのでした

定時5分前くらいに会社を出て来ちゃった

イメージ 2


ウフフ、偶然にもレディースデーで1100円
なんかラッキーな気分になりました。

お腹が空いたので、ホットドッグとジンジャエールを買って席につきました。

イメージ 1


映画の内容は、いろんなところから聞いていたので、みんなが言うほど感動はなかったけど、クィーンの曲はほとんど知っているので、観ていて飽きなかったです。

イメージ 3



映画を観終わって、外は冷たい雨が降り続いていたけど、なんだか1つ成し遂げた達成感のような清々しい気分で、家に帰りました笑笑