過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

リバーサカワGC

今日は、妹家族とラウンドでした

イメージ 2


お花見ゴルフを期待したけど、桜の花は七分咲きくらいでした

イメージ 1


お天気はポカポカ、やっと春の陽気です
イメージ 4



姪っ子は社会人2年目で、仕事でゴルフコンペとかあるらしく、初めて一緒に周りました。
最初はどうなる事やらと心配だったけど、ドライバーがmiyuyuより飛んで、思ったより上手い。

イメージ 3


ランチはサカワ特製ビーフカレー をいただきました。

イメージ 5


後半、ちょっと風が強くなってきたけど、寒くなかったので良かった。

イメージ 7



で、結果は~

イメージ 6


今日はいいイメージだったのだけどな~
いつになったら100切れるのか(笑)