過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

小田原GC日動御殿場コース

今日は、妹夫婦と、ゴルフスクール仲間のNさんのホームコースでラウンドでした

イメージ 1


晴れていたら富士山が綺麗に見えるこのコース。
スタート前に一瞬だけ富士山が現れました。

イメージ 2


はっきり言って、苦手なコースなんだけどね~
ま、楽しめたらいいよね。

イメージ 3


狭くてトリッキーなコースなのです。

イメージ 4


でも食事は美味しいって。
天麩羅蕎麦をいただきました。

イメージ 5


打上げが多いのだけど、17番は駿河湾を眺めながらの打ち下ろしです。

イメージ 6


そして結果は、
でした~

イメージ 7


アハ、まぁまぁ楽しめましたよ