過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

お呼ばれ

先日の三連休中日に、前の会社の先輩K子さん宅に、もう1人の先輩と遊びに行きました。
前回3人で女子会をやった時に、K子さんが中古マンションを購入したと話していて、招待してくれたのです。
お酒は持ち込みで

東京駅から内房線に乗ってはるばる「本千葉」という所まで。ちょっとした遠足気分

マンションからは千葉城が見えました。

イメージ 1


K子さんはお料理が得意なんです。
前職時代は、お昼にいつも豪華な手作り弁当を持って来ていました。

お部屋は緑色に統一されていました。

イメージ 2


スゴイ色んな種類のお料理を出してくれたので、記録として(o^^o)

前菜いろいろ
イメージ 3


きのこと生ハムのサラダ
イメージ 4


春巻きとレンコンの挟み揚げ
イメージ 5


箸休め(笑)
イメージ 6


スペアリブ
イメージ 7


miyuyuが持ってきたナパの赤ワイン
イメージ 8


キッシュ
イメージ 9


そして目の前でスモークチーズを作ってくれました。
イメージ 10


秋鮭の粕漬け
イメージ 11


そして糠漬けと締めのお蕎麦
イメージ 12

イメージ 13

お蕎麦もK子さんが打ったそうです。

もうお腹いっぱいでした。

K子さんはいつも、「私はあなた達とお友達になれて本当に嬉しいのよ」と言います。

K子先輩、ご馳走様でした。
今度私たちが新橋で奢りますから