過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

反省会

木曜の夜、仕事帰りに、親友H子と2人でささやかな忘年会、いや、先日の飲み会の反省会をしました

胃に優しいおでん屋さんで。
イメージ 1


反省が必要だったのはmiyuyuです。
このあいだの同級生の忘年会で、飲み過ぎて所々記憶が曖昧だったので、H子にどんな様子だったか教えてもらいました。


あ、おでんの写真撮り忘れた

イメージ 2



miyuyuは1人で楽しそうだったよ、って。
膝の上にお酒こぼしたの覚えてる?

あ~そう言えば、こぼしてた

お店出て、吐きそうって言ってたの覚えてる?

そうそう、なんか一瞬気持ち悪くなったけど、すぐに治ってた

〇〇くんがタクシーで一緒に帰ったの覚えてる?

うん、覚えてる。1000円だけ渡した気がする。


そして動画を見せられ…
イメージ 5
イメージ 4


なんか1人で喋ってる(笑)恥ずかしい


そして翌日ゴルフで寝坊したんだよね~最低



今日は、ビールの後、日本酒は一杯だけにしておこうね。

イメージ 3



一応miyuyuが反省してることを同級生のグループLINEに報告しとくね、っと写真を撮られた(笑)

イメージ 6