過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

エリオ ロカンダ イタリアーナ @半蔵門

水曜の夜、仕事帰りにダンナ君の幼馴染みのU君とその奥さんTちゃんと、1年ぶりに再会しました。

グルメな上司がおススメのイタリアンで。

イメージ 1



この4人では、よくゴルフを一緒に行ってたのだけど、U君が膝を壊してしまい、ゴルフが出来なくなってしまったの。
Tちゃんも最近はゴルフより、山ガールと化しているらしい。

お料理は、まだクリスマスコース7000円をやってると言うので、女性はそれにして、男性は通常の7000円のコースを頼みました。

これがクリスマスメニュー↓
イメージ 2


コストパフォーマンスが良いのかな?

イメージ 3


通常の7000円コース ↓
こちらのほうが、美味しそうだった(笑)

イメージ 4


U夫妻は2人とも酒豪なので、乾杯のスプマンテの後は、白ワインと赤ワインをそれぞれボトルで頼みました。

イメージ 5


U君は、来年の2月に転職すると報告してました。
夏頃、ずっと悩んでいたらしい。
年収が下がらずにステップアップ出来るそうだから、よかったよかった。

イメージ 6


帰りにお店からお土産をくれました♡

イメージ 7


美味しくて、サービスが良くて、また行きたくなるお店でした♪