過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

リバーサカワGC

今日は、中学同級生のU君とMッチと、ゴルフスクールの友達Yさんと、ホームコースでラウンドでした

イメージ 1



穏やかな冬晴れで、寒くなく、絶好のゴルフ日和

イメージ 2


朝、富士山が傘を被っていたので、午後天気崩れるの?と思ったけど、まったく問題なかったです。

イメージ 3


ランチは、クリスマスっぽいチキンバスケット
後でお腹空いちゃいました(笑)

イメージ 4


そして結果は、
IN 51(16)
OUT 49(18)
Total 100(34)
でした。微妙~(笑)

イメージ 5



課題はアプローチかな~