過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

愛鷹シックスハンドレッドクラブ

火曜日が定休日の中学同級生ゴルフ仲間のU君からのお誘いで、「1人予約ゴルフ 1人目女性優待」に行ってきました

日曜日に急遽有休の申請をして(^^;

イメージ 1


お天気は晴れ予報だけど、朝7:07スタートと早かったので、霜が降りてました。
でもティーグランドは凍ってなかったです。

あ、鹿だ!

イメージ 2


もう一人は、50代男性アベレージスコア90台エンジョイゴルファー、ニックネームoceanさん。
穏やかで楽しい人でした。

イメージ 3


スタートが早かったので、ランチ休憩は1時間半もありました。
でも、眺めの良いレストランで、バイキングだったので、ゆっくり出来て良かった。

イメージ 4


全種類は食べきれません

イメージ 5


後半は暖かくなってきました。
山茶花が沢山咲いて綺麗なコースです。

イメージ 6


鹿もあちこちにいて、全然逃げないのです。
ボール当たらないのかなぁ?

イメージ 7


そして結果は、
Out 48
In 49
Total 97

やった~!

今年はあと1戦です。