過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

富士御殿場ゴルフ倶楽部

日曜日、中学同級生のU君とP君、そして親友H子と、行ってきました

イメージ 1


先日、誕生日プレゼントに、ってU君がコンバースのゴルフシューズをくれたので、早速お披露目です。
デザインが可愛い♪
でもちょっと大きめなのぉ。

イメージ 4



天気は曇りで、時々晴れ間も見えて、ゴルフするのにちょうどいい気候でした。

イメージ 2



お昼は、冷たい肉そばをいただきました。
また肉!(笑)
イメージ 3



結構女子には距離があって難しいコースでした。
名門とかいいゴルフ場は、女子に厳しいところが多いです。

と、言い訳しておいて、
結果は、

惜しかったな~

イメージ 5



最近、復調気味です


地元に帰ってきてから、H子と反省会をしました。
イメージ 6


楽しい1日でした