過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

リオ グランデ グリル@恵比寿

今日はお友達の誕生日で、miyuyuも来週誕生日なので、お祝いを兼ねて「肉」を食べに行きました。

イメージ 1


ブラジル料理シュラスコ専門店です。
ここに来るのは2回目。
ディナータイムは、2時間でサラダバーと各テーブルに運んでくれるシュラスコ食べ放題、4900円です。

イメージ 2


前日ネット予約で、17:30までに入ると、4099円というのを見つけて、それを予約しました。

イメージ 3


牛肉が中心だけど、イベリコ豚とか鶏肉、海老とかも出てきます。

デザートも食べ放題です。

満足行くまでお肉をいただきました
しばらくお肉はいりません(笑)


こんなバースデー月の始まりでした