過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

5月最後の金曜日

もう5月も終わりですね。
プレミアムフライデーなんて、もう言わないのかな?

金曜日って、なんとなくまっすぐ帰りたくないmiyuyuです。
今日はお友達に付き合ってもらえなかったので、仕事帰り、美容院に行ってきました。

毎年梅雨に入る前に、ストレートパーマをかけてるの。

イメージ 1


5センチくらい毛先を切って、髪がツヤツヤになりました♡

「今回は上手くいきました」って美容師さんが言うから、
「え、去年は上手くなかったのぉ?」

実は去年は少し髪が傷んでしまった、と言うのです。…今さら?
そう言えば、その後、行く度にトリートメントをサービスしてくれてたなぁ。…だからか?

ま、過ぎたことは気にしないとして、今回は手触りがツルツルして気持ちいい

髪型が決まると、気分も良くなります

気分良く梅雨を迎えたられそうです。