過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

上総富士GC 東西コース

今日は有休を取って、中学同級生U君とMッチと3人で、平日ゴルフでした

イメージ 2


昨日まで5月にしては異常に暑かったけど、今日は風が強い曇り予報
一番ホールから160ヤードのすごい打ち下ろしのショートホール。
風はフォロー。さて、何番で打つ?

イメージ 1


ダボ発信で先が思いやられる~と思ったけど、フォローの風が功を奏して、次のロングホールはパーでした

イメージ 3


気分よく前半終了

今日はセルフデー?でランチメニューはトンカツ、天ぷらそば、カレー、鉄火丼の4種類だけでした。
でも、昼食付で6300円だからお得です。

イメージ 4



後半も風が強くて、雨もパラパラと降り始めました。
予報は夜から降ると言ってたのに~

イメージ 5



そして結果は、

イメージ 6


強風に負けず頑張りました

平日ゴルフは安いし空いててイイね~