過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

スイーツいろいろ

お友達の家に遊びに行くと、いろいろな差し入れがあって、お茶請けに出してくれます

最近いただいたスイーツの記録です


イメージ 1

「治一郎」のプリン
バームクーヘンが有名で、何度かいただいた事があるけど、プリンは初めてでした。
なめらかなんだけど濃厚でリッチな味わい。



イメージ 2

「FLIPPER's」のパンケーキパイとタピオカミルクティ
サクッとしたパイ生地とクリームに、モチッとしたパンケーキが挟まれてます。
タピオカミルクティのパッケージはお土産用にいいですね~



イメージ 3

「はらドーナツ」
神戸発の豆乳とおからを使用したヘルシードーナツ🍩
今月おすすめの「たんぽぽ」と「ベリー」


誰かが言ってたな。
スイーツは幸せな気持ちにしてくれる、って