過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ブラッスリー ヴィロン 渋谷店

昨日は、miyuyuの誕生日に合わせて、部内のグループランチを設定してくれました。

イメージ 1


谷東急百貨店本店の向かいにある、1階がバケットサンドで有名なレストランにて。

イメージ 2



ランチのセットには美味しいバケットが食べ放題で付いてきます。

イメージ 3


ECHIRE(エシレ)のバター、って知らなかったけど有名らしいです。
追加で550円でした。
4人なら使い切れます。

イメージ 6



前菜にアラカルトメニューから、グリーンアスパラと生ハムのサラダ仕立てを、4人でシェアしました。

イメージ 5



メインは、miyuyuは本日のお肉、牛スネ肉の何とか煮込み、をいただきました。
お肉が柔らかくて、味が濃い目なので、バケットが進みます。
本当は赤ワインを飲みたいところだだだけど…

イメージ 4


魚料理を頼んだ人の写真を撮らせてもらいました。
鮮魚のポワレ真鯛だったかな?

イメージ 7


デザートとコーヒーは別料金だけど、誕生日という事で、頼んでくれました。
本日のデザートはレモンタルトでした。

ホワイトチョコのメッセージ付きが嬉しかったです。

イメージ 9





バケット食べ過ぎて苦しかったぁ

イメージ 8