過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ナプレ 南青山本店

Yahooブログ最後のランチレポートになります。
寂しい

今月のグループランチは、パートのNさんのバースデーを兼ねたランチでした。
場所は表参道交差点近くの、大好きなピッツァリアで。

イメージ 1


月一のグループランチは会社で補助が出るので、ちょっと贅沢に行けます。
しかも、お店からスパークリングワインのサービスがありました♡

イメージ 2


前菜いろいろ
イメージ 3


ピザはみんなでシェアしました♪
イメージ 4


メインはお肉かお魚が選べます。
miyuyuは珍しくお魚にしました。
今日はカジキでした。
イメージ 5


お肉はポーク
イメージ 6


Nさんにはバースデープレートが出てきました。
イメージ 7


通常のデザートも素敵
イメージ 8



これで2800円ってコスパ最高です。
美味しく幸せなランチタイムでした♫

イメージ 9