過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ババリゾート バル @たまプラーザ

月曜から、親友H子と同級生のC君と3人で飲み会

イメージ 2


カールスバーグで乾杯して
イメージ 1


ローストポーク、西洋ワサビの削り節がおいし♡
イメージ 3


シンプルサラダ、と言うけどカラフルなサラダ🥗
イメージ 4


クーポンでボトルワインは1000円引きになりました♪
イメージ 5


鶏レバーパテ、バケットは追加オーダーしましたよ。
ワインが進む♫
イメージ 6


牛ハラミ肉の柔らかステーキ
イメージ 7


ピザマルゲリータ、タバスコがデカっ!
イメージ 8




ほろ酔いになった頃に、C君が「実は…」って話を始めました。

去年の6月に離婚したんだ、って。
えーっ、その後も何度か一緒に飲んだじゃないなぉ!

離婚の原因は、奥さんがC君の両親の面倒は見たくない、と言うことが決め手だったらしい。
C君の浮気とかではないって(笑)

奥さんから離婚を切り出したので、慰謝料とかは無く、財産分与だけで済んだそうです。

そして11月に再婚したんだ、って。
なんだ、今はハッピーなのね。
それなら良かった。
…にしても、再婚早くない?

親友H子も数年前旦那の浮気で離婚調停の直前で寄りを戻した、ってことがあったな。

離婚って、精神的にきつそうだな、なんて感じた夜でした。

イメージ 9