過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ランチミーティング

今月のグループランチは、原宿と渋谷の間に位置する、お洒落なTRUNK(HOTEL)の1階のレストランで開催しました。

ここでランチするのは2回目です。
高くてお洒落過ぎるイメージだったけど、メニューが変わっていました。

イメージ 1


メインが選べて、サラダとパンまたはライスがついて1500円でした。

miyuyuは「本日のハンバーグランチ」というのをいただきました。
玉ねぎトマトソースに温泉卵が乗ってました。

デザートとコーヒーを付けてプラス600円

ホテルのランチにしては、まぁまぁかな。


部内のコミュニケーションを図るための、月1ランチミーティングだけど、結構真面目に仕事の話をしたりします。
当然かぁ。

来月は何処かな~♫