過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

花いち@カンクーン - 2019夏休み

(リコメが追いつかなくてごめんなさい後でゆっくりお返事します!)


3日目ゴルフの後は、カンクーンのホテルゾーン近くの日本食レストランでランチをしました。

イメージ 1


ダンナくんが、パナマでは美味しい和食が食べれないということで、ここに来るのが楽しみだったらしい。

その割には、カレーチャーハンを頼んでました (笑)和食か?

イメージ 2


miyuyuは鉄火丼をいただきました。
まぁ、普通でした。

イメージ 3


このお店、なぜか13時オープンなのです。

なので、前後するけど、お店が開くまで、近くのスーパーマーケットで、お土産を買いに行きました。

イメージ 4


カラフルなサルサソースが沢山。
スナックやチョコレートも安かったです。

イメージ 5


時間があったので、向かいのお土産やさんも覗いてみました。

イメージ 6


メキシコは11月の「死者の日」(メキシコのお盆)にガイコツ人形を飾って霊をお迎えするから,メキシコではガイコツグッズは定番なんですって。

イメージ 7


ちょうどお腹が空いてきた頃、13時になりました。