過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

PUERUTO CANCUN Golf Course - 2019夏休み

カンクーン3日目のゴルフです
車で25分くらいだったかな。
周りに高層マンションが建ち並ぶゴルフ場でした。

イメージ 1


フェアウェイが広過ぎます。

イメージ 2


距離も長くて、時々狙い目がどこなのかわからないホールもありました。

イメージ 3


今日も前後に人は居なくて、スイスイ回れたけど、

イメージ 4


ダンナくんは、力が入ってかOBを連発してました。

イメージ 6


ワニ注意の看板が
絵が怖い(笑)

イメージ 5


miyuyuはフェアウェイキープ率100%でした。広いから(笑)

イメージ 7


なのに結果は…

イメージ 8


カンクーンでの100切りは達成できませんでした

最後の47はまぁまぁかな。