過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

2018年打ち納め @リバーサカワGC

もともと29日に、ダンナ君と両家父親とラウンドの予定だったのだけど、大寒波襲来の天気予報を見て、前日にキャンセルしてしまいました

でも、お天気良くて気温は低いけど、これならゴルフできたね~と言って、ダンナ君と二人で行くことにしました

イメージ 1


ツーサムでトップスタートに入れてもらいました。

イメージ 5



朝のうちは雲が多めだったけど、風はなく、これなら全然大丈夫!

イメージ 2


冬のゴルフは、ミスしてもボールが転がるので、以外と距離を稼げて良いのです。
でも、グリーンに直接ナイスオンしちゃうと、カンカンと転がってオーバーしたりもする。

イメージ 3


だんだん日が出てきて暖かくなってきたよ


前半は2人だったから1時間半くらいで回ってしまいました。
でも、スルーは出来なかったの

まだ朝食を食べている人もいる中、ランチ休憩です。

味噌カツ煮膳をいただきました。
イメージ 4



後半はちょっと混んでいたけど、寒くなくて良かった♫

イメージ 6


富士山も見えたしね

イメージ 7


そして結果は…
アハハ、最後100切り出来ず

イメージ 10







そしてそして、今年の平均スコアが出ました~!

イメージ 8


目標達成ならず
トホホ

引き続き、来年も頑張るので、暖かく見守ってください(笑)

イメージ 9