過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

大晦日

ダンナ君か帰って来てるので、お昼に、普段食べない物を食べに行きました。

イメージ 1


ラーメンです(笑)

少し前に、ブロ友さんの記事を見て、北海道ラーメンが食べたくなってたの。
miyuyuはあまりラーメンを食べないのだけど、ラーメンなら黄色い縮れ麺が好きなんだなぁ

しかも、味噌ラーメンではなく塩ラーメンが好き

北海道ラーメンを求めて、車で出かけてきました

晦日だし、ラーメン屋さんなんて空いてるだろうと思いきや、行列が出来てましたよ。

イメージ 2


ダンナ君は味噌ラーメンを食べてました。

そしてラーメンの後は、いつもアイスとか甘い物が食べたくなります。

通りがかりのスタバで、気になった
ゴマ ゴマ ゴマ フラペチーノ
をいただきました。
ゴマ三連呼ですよ(笑)

イメージ 3


甘くて黒ゴマの味がしっかりして、冷たくて美味しい♡


さてさて、夜はこれからダンナ君の実家に行って嫁してきます。
年越しソバをいただきながら。

*****

今年一年、新しい出会いもあり、楽しく交流してくださり、ありがとうございました♡

また来年も仲良くしてくださいね~♪

皆さま良いお年をお迎えください♫