過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

じねんじょ庵 あざみ野店

親友H子と、彼女の小学校時代のクラスメートF氏と3人で飲みました

イメージ 2


F氏は今月末に今の会社を辞めて、来月から転職先の会社で、名古屋に単身赴任するらしい。

イメージ 3


F氏から、ずーっと飲みに誘われていて、断り続けていたので、名古屋に赴任する前に義理を果たすか、という事で、H子に付き合ってもらいました。
「この年齢で年収アップの転職ができるなんて、すごいね!」
と言うと、満更でもない様子のF氏。


F氏は結構飲むので、4500円飲み放題のコースにしました


蕎麦フライ
手持ち無沙汰に、ちょこちょこ摘めて良いです。
イメージ 4


マグロのカルパッチョ
自然薯と卵と絡めて食べるの、美味しい♡
イメージ 5


生トロ
粘度の強い自然薯で、お箸で千切れるので、食べやすいです。
イメージ 6


フェタチーズサラダ
フェタチーズとは、山羊の乳から作られるチーズのひとつ、だそうです。
人参ドレッシングをかけていただきます。
イメージ 7


豚しそ串
安定の美味しさです。
イメージ 8


レタス巻き
このお店の名物でもあるそうです。
豚肉とレタスって意外と合う♪
イメージ 9


天ぷら盛り合わせ
これは普通(笑)
蕎麦屋さんに天ぷらは付き物だから?
イメージ 10


〆は、囲み蕎麦
お好みのつゆを10種類くらいの中から選べます。
どうせなら、3人別々のもので。
イメージ 1


デザート付きのコースって嬉しい。
飲み放題のメニューの中に、コーヒーもあるので、一緒にいただきました
イメージ 11



miyuyuが飲んだのは、
ビールシャルドネ韃靼そば茶ハイ、冷酒、コーヒー

イメージ 12



なかなか良いお店でした