過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

リバーサカワGC

今日はゴルフスクールのお友達とラウンドでした
お天気は薄曇りで、気温が低く寒かった


モコモコに着すぎてチビデブに見えるmiyuyu
あんまり厚着すると、身体が回らないよ~

イメージ 1




女性3人を相手に参戦してくれたFさんは、公務員40代独身。

練習場ではナイスショット連発ですが、コースでは…?
イメージ 2

会社役員でバツイチのSさんは、BMWSUVに乗っていて、いつもクルマを出してくれます
エグゼクティブですから、仕事でゴルフのお付き合いも多いようです。
イメージ 3

大手通信会社でSEとして働くYさんは、中3と小6の子供がいます。旦那さんは大阪に単身赴任中。
花粉症でマスクしてプレイしてました。
イメージ 4

お昼はカレーうどんをいただきました。
紙エプロンを付けて食べましたよ
イメージ 5




さてさて、本日の結果は、

OUT 52
IN 58
total 110

あちゃ~今日もやってしもうた


スマホアプリでゴルフスコアを記録してるけど、最近成績が悪いので、気が重くて入力せずにスコアカードが溜まってきてます