過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

函三郎@町田

最近の落込み気分を紛らわせるために、F氏からの誘いに乗ってしまいましたよ。
彼からは平日ほぼ毎日メールが来るのです。

イメージ 1

F氏は、親友H子の幼馴染みで、2人で飲むのは2回目。
彼は晩婚で9歳と6歳の子供がいるとのこと。
週末はいいパパしてるらしい。
リストラ&転職の経験があり、miyuyuが内定辞退して来月からハローワーク通いになる、と言ったら食いついてきた。

カウンターのペアシートは親密度を増しちゃいますよね。
微妙な距離で座ってました。
目の前にこんなメッセージが。
「最のひととき」って気の利いたこと言うな~
イメージ 2

本日オススメのお刺身は、カンパチとヒラメでした。
イメージ 3

牡蠣の蒸し焼き、美味しかった。
イメージ 4

今日は北海道のお酒中心で。利き酒大会は楽しいかった
イメージ 5

いろいろ美味しそうなお料理もあって、
4~6人で来たいお店でした。

帰ったら、F氏からメールが
「今日はありがとう。miyuyuファンとしては大変楽しいひとときでした。これに懲りずにまたお付き合いくださいね。
miyuyuフリークより」

フリークって…




でもね、miyuyuのココロの隙間は埋まらないのです。。。