過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

リバーサカワGC (両家父親と)

この12月、ホームコースのラウンドが続きます
ダンナくんがこの年末年始に赴任先のパナマから帰国することになり、急遽ゴルフの予定が2回増えました。

イメージ 1

お付き合いしてくれるのは、ファミリーメンバーの、
ダンナくんのお父上と、
イメージ 2

miyuyuのパパ
イメージ 3

そしてmiyuyu
イメージ 4

今日は暖かくてよかったです
朝のうちは霜が降りていて、ボールが転がらず、シューズの裏に霜がついたりして、やりずらかったけど

お昼、というかブランチの時間帯に、天ぷらそばを頂きました。

イメージ 5

朝は富士山が綺麗に見えていたで、ここ13番ホールで写真撮ろうと思っていたら、雲がかかってきちゃいました 肉眼だと見えたけど、写真だとわかりづらいですね。
イメージ 6

さて結果は、 OUT53、IN50 Total103 でした~
ホームコースはもう100回以上ラウンドしているのに、
なかなかいいスコアが出ません

あ、XXIO9は、新年から使おうと思ってます