過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

お洒落なお蕎麦やさんでランチ

ウチの会社の役員の1人が、miyuyuの部署3人をランチに誘ってくれた。

お蕎麦やさんとは思えない、お洒落なバーのようなこのお店「雷庵」ライアンと読みます。

イメージ 1


役員が何を注文するのか気にしながら、今週のお蕎麦と小丼のセット1600円を頼みました。

小丼は、牛肉のたたき丼
付け合せのセロリの薄切りが甘くて美味しかった。

イメージ 2


お蕎麦は、茄子のおろし蕎麦
本当は茄子はあまり得意ではないのだけど、皮が剥いてあると食べれるな。

イメージ 3


蕎麦湯は濃厚でトロミがあってそのままでも美味しかった

イメージ 4


デザートのひと口最中

イメージ 5


ご馳走さまでした~

飴と鞭だな(笑)
はいはい、お仕事頑張りますよ~