過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

蓼科高原カントリークラブ

テラス蓼科のゴルフパックを利用しました。
ゴルフ場はホテルとほぼ隣接しているので、朝から露天風呂に入って、ゆっくり朝食バイキングをいただいてから、優雅なスタートです。
I君の会社の後輩Y君が合流して、6人2組でのラウンドしました。

イメージ 1


コースは27ホールあり、シャクナゲ→スズランを回りました。
シャクナゲコースは青木功プロ監修だそうです。

イメージ 2


高原ゴルフらしい清々しい爽やかなお天気

イメージ 3

イメージ 5


ランチは、朝食を沢山食べたので、軽くサンドウィッチにしました。

イメージ 4


そして結果は、
シャクナゲ 48
スズラン 50
Total 98

楽しいゴルフ旅行でした(^O^)/