過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

EBISU FOOD HALL

月末最後の金曜日
自分で勝手に午後休とって、プレミアムフライデーにしてみた(^O^)/

お天気も爽やかで気持ち良かったので、お友達をランチに誘って、気になっていたスポットへ。

イメージ 1


昨年秋にオープンしたニューヨークスタイルのフードコート
そう言えば、アメリカ行った時こんな感じのお店によく入ったな。

イメージ 2


コーヒースタンド、サンドイッチ屋さん、サラダ屋さん、オイスタバーの4つのコーナーがあります。

イメージ 3


サラダコーナーのランチは、サラダのトッピングとドレッシングを選んで、6種類のデリからお好みの二種か三種を選びます。
それにパンが一切れ付く。

miyuyuは、サラダにヘルシーナッツのトッピングとオリジナルフレンチドレッシング、デリ二種で、長芋とゴボウのおろしポン酢、チキンとジャガイモのケイジャン風みたいな(名前は忘れた)

イメージ 4


お友達は、サラダのトッピングはビーンズにしてた。ドレッシングはなんだっけな?
デリは三種で、パスタと鶏胸肉のバジルソースとザーサイと鶏もも肉かな?それと牛ほほ肉の煮込み

敢えて、2人違う種類のデリにしてみた

イメージ 5


ざわざわした雰囲気だけど、打合せしてるビジネスマン風の人や、女性のお一人様も多くいた。

イメージ 6


夜に、オイスターバーで白ワインを軽く一杯とか飲みに来たくなる雰囲気でした。

Thanks God Its Friday