過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

2015夏休み in NY - One WTC

NY1日目は、ホテルの前からバスでマンハッタンへ。
券売機で往復7.9ドルのチケット購入
イメージ 1


42nd St.から地下鉄でOne WTCへ直行です。
地下鉄を出ると目の前にメモリアルタワーがそびえ立ってました。
イメージ 2


展望フロアまでは32ドルと少しお高めだけど、一度は登っておかないとね。
天気が良かったので景色が最高でした。
イメージ 3


ツインタワーの跡地は、静かに水が流れ落ちてます。
イメージ 4



9.11は特別な思いがあります。
NJに引越して2ヶ月後に起きたので、私も必死でした。
あれから14年が経つのですね。

その跡、バッテリーパークへ。
イメージ 5


船は乗りませんでした。

つづく…