過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

桜GC

友達夫婦と茨城の桜GC、南西コースでプレイをしました。
ダンナ同士が中学時代の同級生です。
オレンジのウェアがグリーンに映えますね。
イメージ 2


初めてやるコースで、セルフだし、ティグランドからグリーンが見えないホールが多く、風も強くて、砲台グリーンでバンカーも多かった。
悪戦苦闘のラウンドでした
前半はなんとか52で終了。

お昼はサラダ冷し中華ソバ。スコアが悪いのでビールは我慢しました。
イメージ 1


ビール我慢したのに、後半は出だしからチョロってしまい、バンカーにハマったり、OBもありボロボロでした
後半は55で、結果107

遠くに霞ヶ浦が見えるコースでした。
イメージ 3

霞ヶ浦って、琵琶湖に次ぐ大きさの湖なんですね。

このコースのリベンジはしなくてもいいや