過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

青山藤丸 ゲリラランチ

普段はランチも予約しか受け付けない、「藤丸」が、本日限定10食のゲリラランチをやります!
という情報をキャッチ☆
イメージ 2



会社の雰囲気が暗いので、ランチタイムくらい気分転換にと、土砂降りの中、同僚のMDちゃんと12時ちょうどに外へ飛び出しました。

A5ランクの岩手牛ステーキランチ
コーヒーがついて1200円なり。
イメージ 1

お肉は柔らかくて、黒胡椒ソースの程よい味付けが、ご飯と相性バツグンでした。
仕事に戻らないといけないので、赤ワインを飲むのはグッとこらえましたよ

「限定」に弱い私達は、満足なランチタイムを過ごせました