過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

LUCIAN @新宿

おととい金曜夜に行った、隠れ家的なカジュアルイタリアンのお店「ルシアン」

いただいたお料理は、


有機野菜のバーニャカウダ
ソースが写ってないけど、うずらの卵を1個自分で溶いて混ぜました。(ピンボケでした^^;)
イメージ 1


タコとキノコのアヒージョ
イメージ 2


柔らかく煮込んだ牛タン香草焼き
イメージ 3



創業時より大人気という、焼きナポリタン
イメージ 4



そして、かなりお腹がいっぱいだったのだけど、お相手の方が今月誕生日なので、お店に頼んでサプライズデザートを用意してもらいました。
イメージ 5

お店の人から「店内を暗くしてハッピーバースデーを歌いながらお出ししますよ」と提案されたけど、オトナなので静かに出してもらいました

スタッフの人たちも親切で、居心地の良いお店でした