過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

HATAKE 青山

昨夜は会社帰りにダンナくんと都内でデート
先月までダンナくんの職場は横浜だったので、平日に都内でデートなんて久しぶりです。


無農薬野菜や江戸野菜などの伝統野菜が主役のイタリアンレストラン「HATAKE 畑」でお食事
イメージ 1

いただいたお料理は、
畑をイメージしたバーニャカウダ 
収穫をイメージしながらお召し上がりください、と
小さくても、しっかり野菜の味がしました。
イメージ 2

カボチャのライスコロッケ
おススメ料理はカボチャがメインでした。
イメージ 3

ウニボナーラ
人気メニューだそうです。
イメージ 4

本日の自家製生パスタ キノコと子羊の何とか?
4種類のパスタからお好みのパスタを選べます。
平打ち麺のタリアッテレを選びました。
イメージ 5

フォアグラと牛フィレステーキ
1人前を2人分にシェアして、こんなにキレイに盛り付けてサーブしてくれました
イメージ 6

柿のタルトと濃厚ジェラート
イメージ 7



どれも濃厚な味付けで、ワインがすすみそうだったけど、残念なことに、ダンナくんはお酒が飲めないのです

グラスワインで我慢しました