過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ブルー・ブランシュ@二子玉川

今日は昔の英会話スクールで知り合ったJさんと会いました。
Jさんの会社に紹介制度があるというので、話を聞くために
「miyuyuちゃんは、英語の他に何ができるの?」って、Jさん完全に私のこと年下と思ってるし
私の職歴書を見て、「うちの会社は年齢制限ないから」と言ってくれた

何の下調べもせずに入った、雰囲気の良いイタリアンバルのようなお店でいただいたお料理はこんな感じ。


伝説のシーザーサラダ
イメージ 1


チリポテト

イメージ 2


肉の盛り合わせ
ここで赤ワインをいただきました

イメージ 3


カルボナーラ

イメージ 4

さて、Jさんは私の救世主になるかな~?