過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ザ ナショナルカントリー倶楽部 千葉

今日は会社を休んで、旧千葉廣済堂カントリー倶楽部に行ってきました

朝のうちは霧っぽい曇りだったけど、寒くなく、午後から晴れてきて暖かくなりました。

定例となった、中学の同級生メンバーと一緒に。
向かって左がU君、右がP君です。
(miyuyuちっこいぞ~

イメージ 1


そして、Mッチ

イメージ 2

こちらは27ホールあって、今日は南東コースでした。
2サムカート2台で、お天気が良ければフェアウェイ乗り入れができるみたいです

お昼は、若鶏の照り焼き丼
イメージ 3


フロントにはクリスマスツリーが飾られてましたよ

イメージ 4


初めてのコースでセルフだったので、ブラインドホールとか狙い目がわからず、けっこう苦戦しました

結果は、
52/49 total101

バンカーで3回たたいた所があったので、それがなければ…

(言い訳です