過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ファミリーセール

今日は朝から、ゴルフスクールの友達K子さんの車で、五反田TOCへ、某スポーツメーカーのファミリーセールに行ってきました。
私たちのは目的は、ゴルフウェア


毎回ダンナくんは行ってたけど、今回miyuyuは初めて行きました。

最終日だったので、品薄だったみたいだけど、もう投げ売り状態でした
本当は冬物セーターなどが欲しかったのだけどね。


さて、これだけ買ってHow much

イメージ 1

人には言えない金額です

一緒に行ったK子さんも、miyuyuの倍くらい買って、笑いが止まらないと言ってました。

あー楽しかった